ガウディスキン始めました

おはようございます♪

去年から自粛期間など続いていますが、おこもり美容と呼ばれる、お家でじっくり出来るスキンケアを取り入れる方が増えてるみたいですね。
ゼオスキンなど医療機関でしか買えないスキンケアブランドを試してみようと思い、日本人のお肌向けに研究され作られた『ガウディスキン』を使ってみることにしました。

私のお肌の悩みはシミ、しわ、肝斑、たるみなど色々ありますが、肌質改善(シミ・ハリ・艶・乾燥肌)の効果を期待できる高濃度ダブルレチノールクリームと、メラニンの抑制や色素沈着を抑えたりと明るい透明感のあるお肌へ導いてくれるハイドロキノンクリームを使い始めてます。
まだ一週間ちょっとしかたってないのでわからないけど、少し赤みがあるかな?って感じですが皮むけなどの肌トラブルはないです。ローションは、今使ってるのが無くなってから揃えてみようと思います。

きれいなお肌は憧れますね♡
どんな変化があるかまたお伝えしていきたいと思います。