大きな独り言・・・

お疲れ様です。連日大雨が続いてますね>_<

先日、長男が広島に転勤になって引っ越ししました。それはごくごく自然なことだし、喜ばしい事なのに未だ寂しさを引きずってる私です(笑)
何なんでしょうね。この気持ち😅
あーーこうやって子供は巣立っていくんだなぁーと感じました。
朝のテレビで、広島市のニュースが流れてたので心配になってすぐ連絡してしまいましたが😅
子離れできるんでしょうか・・・

私は愛知県出身なのですが、18才で大阪に出て来ました。私の親もこんな気持ちだったのかなぁーと、ふっと思いました(笑)
コロナでしばらく会えてないので、落ち着いたら早く会いに行きたいですね。

子育てしてたら色々と大変な事もありますが、いざ巣立つと今まで一緒にいてくれた事に感謝ですね♡
我が家には、後二人います。二人も無事巣立っって行けるように頑張らなきゃ(笑)

コロナや災害などで不安や心配事が多いですが、少しでもリラックス、リフレッシュ出来るようにと心がけてます。最近は蒸気でアイマスクとピロースプレーにはまってます。枕にひと吹きするだけのピロースプレーが手軽で良いですよ。後、合谷(ごうこく)というツボをよく押してます。場所は手の甲を上にして親指と人差し指の真ん中の窪みです。合谷は、最も脳に刺激が伝わりやすい経穴と言われてて、万能のツボと呼ばれてます。一度試して見てください☺️