肝斑治療とファンデーション

最近、肝斑(シミ)が濃くなってきました😭紫外線には気をつけているのですが、気をつけていても肝斑にはかなわないのかなー。女性ホルモンのバランスの乱れによる、体の内面からの原因によるところが大きいみたいです。なので、内服薬をまた始める事にしました。
トランサミン、ユベラ(ビタミンE)、シナール(ビタミンC)の肝斑治療薬3点セットです。
少しはマシになるといいなぁ。

その気になるシミなどをカバーするのに、最近お気に入りがV3ファンデーションなんです。『天然針水光注射ファンデーション』となっており文字通り天然の針で水光注射ができるファンデーションになってます。
色んな雑誌やサロンなどで取り上げられてますが、ほんと良いです!
色味が1種類しかないので全体にすると、私は白浮きしてしまうので、下地・クリームファンデでお肌を整えてから、気になる頬の肝斑やクマの部分だけつけてます。厚塗りには見えないカバー力もあるし、めっちゃツヤ肌になりますよ✨✨

今日は夜中の雷などで寝不足です😅
一日中暑かったし、皆様もお身体に気をつけて下さいね。
今日も一日お疲れ様でした☺️