足元を変えると心が変わる

お疲れ様です。今日はお天気は良くなかったですが

気温は良い感じでしたね。いつの間にか花粉症も大分落ち着いてます。

先月美容室に行った時に担当のお姉さんが

水洗い不要のシューズシャンプーがすごい良いよと言っていたので

購入してみましたぁーーー!!!

“ROSY LILY”(ロジーリリー)

洗い流さず拭き取るだけのシューズシャンプーなんです。

洗うのが面倒で買い替えようと思ってた白のスニーカーで試してみたら

復活しました!メッッチャ真っ白ではないですがかなり綺麗になりました。

簡単に綺麗になっったのでびっくりです。

しかもね、ユリをイメージした香りもとてもいい香りなので癒されますよ。

お気に入りだったスニーカーだったので、かなりテンションが上がり

ルンルン気分になりました♪

靴を新しくするのも良いですが、こういう形で生まれ変わらせるのも良いですね。

心も確かに変わります^^